小中学生のセルフ・コンパッションを高めるプログラム―主観的健康感, 及び「ほめ」に着目して―
松木 啓;岡田倫代;柴 英里;古口高志
高知大学学校教育研究 6 61-68 2024年3月 研究論文(大学,研究機関紀要) 共著者
|
中学校における友達支援と主観的健康感について―ピア・サポートに焦点をあてて―
赤崎浩平;岡田倫代;柴 英里;古口高志
高知大学学校教育研究 6 69-76 2024年3月 研究論文(大学,研究機関紀要) 共著者
|
教職実践高度化専攻における教育研究成果の還元―実践共同体の概念に基づいた分析―
野村幸代;中野俊幸;柳林信彦;藤中雄輔;岡田倫代;森 有希;古口高志;三好 文
高知大学教育研究論集 28 35-46 2023年12月 研究論文(大学,研究機関紀要) 共著者
|
小学校における児童及び教職員のセルフ・コンパッションについて―マインドフルネス瞑想の試み―
松木 啓;岡田倫代;柴 英里;古口高志
高知大学学校教育研究 5 31-38 2023年3月 研究論文(大学,研究機関紀要) 共著者
|
教師の発話内容からみた感情表出の変化が授業時の学級雰囲気に与える影響―生徒指導上の課題との関連を含めた検討―
畠中憲太;古口高志;岡田倫代
高知大学学校教育研究 5 99-106 2023年3月 研究論文(大学,研究機関紀要) 共著者
|