プロフィール researchmap URL研究キーワード主な研究テーマ・活動研究分野 基本事項 学位 研究活動 学会発表 プロフィール ハヤミズ ケンゴ 速水 建吾 HAYAMIZU Kengo ピックアップ機能とは: ピックアップ指定した研究者をリスト表示できる機能です。 ピックアップ対象として指定するためには、 ・検索結果の「ピックアップ」チェックをオンにする ・研究者詳細の「ピックアップに追加」をオンにする のいずれかの操作を行ってください。 ピックアップに追加 所属部局 人文社会科学系 人文社会科学部門 所属学部・学科・コース等 人文社会科学部 総合人間自然科学研究科(修士課程) 人文社会科学専攻 職名 講師 researchmap URL https://researchmap.jp/kengo_hayamizu 研究キーワード 消費者行動、マーケティング 主な研究テーマ・活動 サービス・マーケティング、デジタル・マーケティング 研究分野 人文・社会/商学/マーケティング 基本事項 学位 修士(商学) 研究活動 学会発表 AI による価格設定に対する消費者評価 速水建吾;芳賀悠基 2025.5.24 - 2025.5.25 2025年5月25日