地域の理科教育をリードするCST養成と活動-CST拠点校におけるプログラムの展開と成果
小田 通
日本理科教育学会第74回全国大会発表論文集 第22号 滋賀大会 2024 第22号 138-138 2024年9月 研究論文(研究会,シンポジウム資料等) 単著者
|
地域の理科教育をリードする高知CST(コア・サイエンス・ティーチャ―)活動の実際と課題
小田通、吉本真里
高知大学 学校教育研究 第5号 第5号 127-132 2024年3月 研究論文(大学,研究機関紀要) 共著者(筆頭)
|
高校理科における主体的・対話的で深い学びを実現する授業デザインの考案-「学び方についての学び」
池川潤也、小田通
高知大学 学校教育研究 第5号 第5号 119-125 2024年3月 研究論文(大学,研究機関紀要) 共著者
|
地域の理科教育力向上を目指す高知CST(コア・サイエンス・ティーチャ―)活動
小田通
第73回日本理科教育学会全国大会発表論文集 高知大会 2023 第21号 第21号 116-116 2023年9月 研究論文(研究会,シンポジウム資料等) 単著者
|
主体的・対話的で深い学びを実現する物理基礎の授業の開発-力の合成・分解-
池川潤也、小田通
第73回日本理科教育学会全国大会発表論文集 高知大会 2023 第21号 第21号 390-390 2023年9月 研究論文(大学,研究機関紀要) 共著者
|
CST活動を繋ぐ高知CST協会の歩み
小田通
第73回日本理科教育学会全国大会発表論文集 高知大会 2023 第21号 第21号 295-295 2023年9月 研究論文(研究会,シンポジウム資料等) 単著者
|
すべて表示
5件表示
|